かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

んあ?(ー_ー)!!

お疲れ様です(*^_^*)


今日は 仕事が忙しく今 帰宅したところであります(・_・;)


ずっとPCの前に居てなかったので セルシードチェックいたしましたところ


んあ? と言ってしまいました(・_・;)


50000減ってる・・・・


ということは・・・・・


先週末より 10万弱減ってることになります・・・


毎回同じパターンですね(T_T)


とりあえず ホールドを決め込んでおりますので 慌てません(T_T)


でも 何回も同じことの繰り返しですと 慣れてきますね(T_T)


結論は 1年後どうなってるかです(*^_^*)


明日で 地球が 終わるわけではないので 明日の動きに期待します


これから 遅いごはんに致します(*^_^*)


                      manabel