かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

私の前世って・・・(@_@;)

 皆さんは 自分の前世は 何をしていたのか 気になりません?


時々 そんなことを ふと思うのです(-.-)


以前 友達とお酒を頂いて 泥酔してる時に


かなり流暢な 英語を話していたそうです(ーー;)


自慢じゃないけど 日常会話ですら 話せません(ーー;)


英語を読むことは なんとなく出来るのですが・・・・


その時から 前世が気になってしまって 無料サイトで


診断してみましたが ???? ってな感じで まともな回答が無いんです


ただ一つだけ 気になった回答が ありまして


イギリスで 彫刻家として生活していた。。。っというものです(*^_^*)


今の仕事は インテリア関係の仕事をしていまして


細かい作業も多々ございまして 周りの人は 対応出来ないところを


私は 黙々と作業を熟すのです(ーー;)


なぜか 苦にならないのです 昔から細かい社業が 大好きだったんで・・・


本当のことを知りたいのなら 退行催眠が いいらしいですね(*^_^*)


輪廻転生ってあると思うんです・・・


なんか 知りたいと思いませんか?(*^_^*)


ロシアだったかな? 前世が 火星人だったっていう少年が現れて 話題に


なりましたね(@_@;)


そんな話を 耳にすると益々知りたくなります(@_@;)


退行催眠やってみようかしら・・・・(*^_^*)


でも 今の人生を楽しみたいと思います(*^_^*)


                  manabel