かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

ゴールデンウィークは・・・・

 連休ですね 


いいですね(ーー;)


世間は休みなのに 連休中は 仕事です(T_T)


って 休んだところで 寝てばかりなのですが・・・(*^_^*)


株のほうも 5月1日 2日しかないので あまり気を揉むような


展開は 無いと思いますん(*^_^*)


ビットコインのほうも 連休前に多少動いてましたが


本日ちょこっと眺めてても 安定してるような感じです(*^_^*)


もう少し落ちてくれたら 買い増しするんですけど


 話は変わりますが 野菜が 安くなりましたね(*^_^*)


自炊してるので大変助かります


高いときは 刻み野菜のパックで 凌いでましたが


これで 野菜炒めなんか作れます(*^_^*)


本日は ホウレンソウが 目に付いたので 購入いたしました


一年ぶりぐらいのホウレンソウ・・・


子供のころから 好きなんです(*^_^*)


毎日食べても飽きません(*^_^*)


これから調理したいと思います(*^_^*)


ホウレンソウLOVE(*^_^*)


                manabel