かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

イエーイ(^_^)/

 やりました!!!(*^_^*)


予想が まぐれで来てしまいました(*^_^*)


たまたま 仮想通貨関連が 上がってましたのでなんとなく


マネックスG リミックスP 振り分けまして 今日・・・・


マネックスG 決算発表だったんですね^^;・・・


知りませんでした^^;


知らないのは 怖いですね・・・・


昨日 動きが悪いので 売ってしまいました・・・・(T_T)


しかも800株。。。(T_T)


ストップ高です・・・夜間も上げてます


ほんまにあふぉです・・・・・(T_T)


その代り リミックスPを 700に増やしました。。


なんとか 微増です(ーー;)


で 残った資産で セルシードが うなぎ上りだったんで 100つまみまして・・


騙しあげにまんまと乗ってしまいまして 損切しかもマイナス6000


はぁ~あきません・・・・


自己判断 甘すぎです。。。。(ーー;)


最近のセルシード わかってたつもりだったのに・・・・


ジャンピングキャッチ止めれません(ーー;)


やはり どれだけ早く情報を仕入れるかですね^^;


明日から ちょこっと早起きして 情報収集してみたいと思います


リミックスPが 5月15日に決算みたいですね 


それまでは ホールドしてみたいと思います


                        manabel