かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

ただいまです(*^_^*)

またまた出張で昨日と今日タイムリーで株動向見てませんでした(+o+)


基本株取引は PCおんりーなのです(@_@;)


スマホでやれば楽なんでしょうけど 落としたりしたり破損したら パ二くりそうなんで


あはは~(*^_^*) 


長期保有予定のセルシード(7776)ですが 昨日ちょい戻しからの~


本日 上げ以上に下げ・・・・なかなか上がらないもんなんですね(@_@;)


その上げ下げの中でも やはり利益をあげてらっしゃる方大勢いらっしゃるんでしょうね


私の場合は トントンを起点に 行ったり来たり 昨日は プラス18000程


本日は マイナス20000・・・


ここで 諦めたら2か月の苦労が 水の泡ですよね(*^_^*)


早くお金溜まんないかなぁ・・・・(*^_^*)


他の銘柄も長期保有してみたいのですが・・・・・(*^_^*)


資金追加は ボーナス時期かな?


と言っても1.5か月程ですけどね。。。(*_*)


社長すみません・・・とっても有難くいただいております(*^_^*)


 ところで 周りは新入社員でいっぱいでっすね(*^_^*)


私は 入社5年目ですが 昨日ことのように ほほえましく見ています


いいですね。。。初々しいのは。。。。(@_@;)


わかりませんって言えば 優しく教えてくれましたが・・・・・・


今となっては わかりませんが 言えないです(*_*)


解らないくせに わかりました って言ってしまう・・・・


まだまだ勉強不足です・・・・はい(+o+)


いい先輩面出来るように頑張ります(*^_^*)


明日は 上がるといいな~(*^_^*)



                         manabel