かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

なんとか・・・(ー_ー)

お疲れ様です(*^_^*)


今日は 朝からバタバタしてて保有株であるセルシード(7776)


前場の株価確認してなかったんですが 毎回ながら 上げと思ったら


ストーンと落とされますね~(*^_^*)


で 思ったのですが このような動きは 大口さんが 買ってから 


即売りしてるんですかね~? あまりにも短時間なので 毎回


ぼーっとしてる間に 落ち着いてしまうんで 何も出来ません(*^_^*)


そのおかげかもしれませんが ホールド出来てます(*^_^*)


やはり怒涛の下げは メンタル持ちませんね・・・でも我慢です(*^_^*)


なんとか プラスで終わってくれました(*^_^*)


微々たるもんですが・・・・(*^_^*)


明日もちょこっとでいいんで上げてもらえてら嬉しいなぁ・・・・


朝から何も食べてないんでこれから 何か作ります(+o+)


                    manabel