かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

お腹が空きました(ー_ー)

 おはようございます(*^_^*)


いい天気ですね(*^_^*) 


本日は 朝から部屋の掃除洗濯に明け暮れてました(*^_^*)


平日は 仕事でなかなか掃除が出来ないので いつも休みの時に


まとめて致します(*^_^*)


猫さんと住んでるのですが 家事を手伝ってくれたら助かるんだけどな~


15歳のおばあさん猫です(*^_^*)


最近は 寿命が長くなってるみたいですね・・・猫さん(*^_^*)


去年ぐらいの記事で 31歳の猫さんっていうのがありまして 関心いたしました


環境と 食べ物でかなり違うんだな~って思ってました(・_・;)


うちの猫さんは どうかしら?(・_・;)


ストレス与えてないかしら(・_・;)


私が 子供のころから一緒なんで 嫌なら私に付いてこないですよね(*^_^*)


仕事で遅くなったら めっちゃ怒られます(T_T)


猫さんなのに おかあさんみたい・・・(T_T)


でも憎めません・・・かわいいです・・・(*^_^*)


いつもそばで丸くなってます・・・(*^_^*)


長生きしてね・・・・ななちゃん



※明日からの相場が・・・・こわい・・・・(ー_ー)


                      manabel