かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

おはようございます(*^_^*)

 2日程出張してまして セルシード株価を見ておりませんでしたが


 な~んか不穏な動きで安定感がありませんね~(ー_ー)


 木曜日さらに下げて 金曜に若干戻し・・・・


 マイナス増えてます(ー_ー)


 今朝 ダウ 先物チェック致しましたが 結構逝っちゃってますね~(T_T)


 月曜日波乱なのでしょうか? 素人の私には 解りません(ー_ー)


 ところで私が依然保持してました サイバーコムが 木曜日かなりあげてましたね


 もう買えません(T_T)


 やはり 5G関連強いのですかね? また資金ができたら 考えてみてもいい


 かもしれないですね(*^_^*)


 さくら 散ってしまいましたね (T_T)


 昨晩の雨で サクラが ほぼ散ってしまいました・・・


 これからいい季節なので 近々奈良の大仏様拝みに行って来ようかと思います


                           manabel