かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

雨ですね(*^_^*)

今日は 一日雨が降るのでしょうか?(+o+)


洗濯したいのに・・・


休みの日は 掃除洗濯終わってからの・・・・


まったりタイムで 昼間から ビール(*^_^*)


ほろ酔いになってからの お昼寝~ 至福のひと時


夕方もそもそ起きてから 晩御飯の支度


一人なんで大したものは 作りませんが 普段休み以外は


外食や コンビニ弁当ばかりなんで 週一ぐらいは 炊事します(*^_^*)


本日は 久々エビフライにします(*^_^*)


そういえば 私のこのブログ殺風景ですよね(+o+)


なぜかと申しますと 私の兄が 以前使ってたPCを 修復いたしまして


使ってるのですが 今から15年前のモデルなんです(+o+)


なので 画像アップロードしようとすると フリーズいたします


新しいPC ほしいなぁ(ーー;)


ちなみに株取引は 会社のPCでやっておりまして こちらのPCは 


WIN7ながらも スペックは かなりいいものを使用してますので


なんの問題もありません(*^_^*)


株に突っ込むお金があったら PC買えって・・・・(*^_^*)


仕事で CADを使ってまして 色々こだわりがありまして


かなり高額になってしまいますんで 今は我慢です(ーー;)


では これより家事に勤しんできます(*^_^*)


明日のセルシードに期待(*^_^*)


                         manabel