かるかるマカロンのブログ

株式投資奮闘記

orz

なんででしょう?(ーー;)


私なんか悪いことしましたか?(ーー;)


神様のいけず(ーー;)


またまた減ってますやん(T_T)


ホールド株 セルシード・・・(T_T)


金 土 日わくわくさせていただきましたが・・・


マイナス128000なりぃ~(T_T)


まあ以前サイバーコムで マイナス250000を記録した


私といたしましては まだ大丈夫と思うことでメンタルを維持しております(*^_^*)


2日でこんだけ下がったんですから 明日はちょこっと戻るでしょう(*^_^*)


甘いかな~(ーー;)


噂によりますと 一線を超えると 崩れが止まらないと・・・(ーー;)


明日は 頑張ってほしいものです(*^_^*)


                         manabel